コロナウイルスの感染対策に関するお願い

お取引先各位


拝啓

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、全国的な新型コロナウイルス感染者の増加により、感染リスクの対応をより強化することといたしました。お取引様との相互感染リスク軽減及び自社の従業員への感染リスクを最小限とするため、弊社では以下の対応を実施いたします。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

勤務形態について 

感染状況により東京事業所は交代勤務により最少人数での営業を心がけています。
 営業時間 8:30~17:15   

本社工場は平常通りの操業です。
   操業時間 8:00~17:00

ご訪問、ご来社、お打合せについて 

原則として弊社からのご訪問及びご来社による対応は控えさせていただき、メールまたは電話、インターネット回線を利用した会議等とさせていただきます。

ご納品について

必ずマスクを着用いただき、事業所への入室はご遠慮いただきます。
(玄関先及び受付先での対応とさせていただきます。)

どうしても入室が必要な場合は、マスクの着用と消毒の徹底をお願いいたします。

実施機関について

2020年4月20日(月)~ 当面の間 (感染状況をみて国の指示に従います)


ご不明な点につきましては、弊社・取引担当者までお尋ねください。

CSRの取り組み

SDG’sへの取り組み

品質保証への取り組み

関連企業