顧客とのより良い関係構築
4つの重要ポイント
顧客満足度の向上
「製品の安全性」・「徹底した品質管理」・「礼儀正しく明るく」・「効率を上げる生産性」
の4つを行動指針としてお客様と良好は関係構築に努めます。
顧客満足度とは
顧客満足度とは「希望する期待値を超える事」だと考えています。現状に満足せず常にあらゆる可能性を模索し、お取引先が希望する期待値を超える努力を続けていきます。
「製品の安全性」・「徹底した品質管理」・「礼儀正しく明るく」・「効率を上げる生産性」
の4つを行動指針としてお客様と良好は関係構築に努めます。
顧客満足度とは「希望する期待値を超える事」だと考えています。現状に満足せず常にあらゆる可能性を模索し、お取引先が希望する期待値を超える努力を続けていきます。